オーマイグラスの口コミや評判は?店舗もあるけど通販がおすすめ!自宅でメガネ試着可能

ボディケア

オーマイグラス(ohmyglasses)メガネの通販は、サンプルを取り寄せて、自宅にいながらメガネの試着が出来ます

「お店だと、周囲の人や店員さんを意識してしまい、ゆっくり試着が出来ない。」

「家に帰って洋服とメガネを合わせてみたら、なんだかちぐはぐだった。」

オーマイグラス(ohmyglasses)メガネの通販なら、そんな心配も無用です☆

豊富な品揃えの中から、気に入ったメガネを取り寄せて、時間を気にせず、自宅でゆっくり試着できると、口コミでもその効果が評判です!

はづき
オーマイグラス(ohmyglasses)の口コミや評判、試着や返品、注文方法について詳しく説明します!

\メガネを自宅で試着&購入♪/

オーマイグラス公式サイトで詳しく見る

オーマイグラスはこんな方におすすめ

※ イメージです

オーマイグラス(ohmyglasses)のメガネ通販は、こんな方におすすめです。

  • 店舗が開いている時間に買いに行けない
  • 手持ちの服に合うかどうか試したい
  • 店員に気兼ねせず自由にメガネを選びたい
  • 自宅で好きな時間に試着したい
  • じっくり試着して納得できるメガネを探したい
  • 品質の良いものを長く使いたい
  • 雑誌に掲載されているおしゃれなメガネが欲しい

オーマイグラス(ohmyglasses)とは

オーマイグラス(ohmyglasses)は、全国に11店舗を展開するメガネ店です。実店舗での販売の他に、メガネやサングラスの通信販売もしています。

オーマイグラス(ohmyglasses)メガネの通販では、自宅でメガネの試着や購入が簡単に出来ます。

はづき
このページは、オーマイグラス(ohmyglasses)メガネのオンライン通販のご紹介です♪

\メガネを自宅で試着&購入♪/

オーマイグラス公式サイトで詳しく見る

オーマイグラスの効果と特徴

オーマイグラス(ohmyglasses)メガネ通販の効果と特徴についてご説明いたします。

サービス名オーマイグラス(ohmyglasses)メガネ通販
サービス内容オンラインで試着&メガネ購入
特徴
  • 約8,000種類のメガネの中から選べる
  • アイケアレンズも購入可能
  • 5本のメガネを5日間お試し可能
  • 試着から購入まで自宅でできる
  • 店舗でのアフターサポート
  • LINEで相談できる

約8,000種類のメガネの中から選べる

オーマイグラス(ohmyglasses)は、約8,000種類、300ブランド以上のメガネやサングラスを取り揃えています。

海外や国内の有名ブランドはもちろん、オーマイグラス(ohmyglasses)独自のブランドもあります。

アイケアレンズも購入可能

オーマイグラス(ohmyglasses)では、度付き(遠用、近用、遠近両用)のメガネを購入する場合、アイケアレンズを選択することが出来ます。

アイケアレンズとは

アイケアレンズは、今話題のレンズ「ルティーナ(LUTINA)」のことです。

ルティーナの特徴

ルティーナ(LUTINA)は、眼の中にある「黄斑部(※)」に存在する色素である、ルティンを紫外線などから守ります。

ルティンは、ほうれん草やブロッコリーなどの緑黄色野菜に多く含まれています。ルティンは食事からの摂取以外、体内で産生することが出来ないと言われています。

・紫外線(400nmまで)をカット
・HEV(※)を、約94%カット

ルティーナ(LUTINA)は、一般的な眼鏡レンズの紫外線カット機能(400nmまで)はもちろん、さらに加えて、400~420nmの波長領域の光をもカットします。

(※)黄斑部とは、網膜の中にある、モノを見ている場所です
(※)HEVとは、High Energy Violet light(波長領域:400~420nm)のことです

5本のメガネを5日間お試し可能

オーマイグラス(ohmyglasses)の通販では、メガネやサングラスを購入する前に、自宅で5本を5日間試着できます。

「メガネを購入せず、郵送で全品返品した」場合、試着手数料がかかります。それ以外は無料で試着できます。

↓ 詳しくはこちら(記事内の項目にジャンプします)
オーマイグラスの試着と返品

試着から購入まで自宅でできる

オーマイグラス(ohmyglasses)の通販では、メガネやサングラスを、試着から購入まで店舗に行かずに、自宅で行うことが出来ます。

忙しい毎日を過ごす方でも、隙間時間でメガネを試着したり、購入することが出来ます。

店舗でのアフターサポート

オーマイグラス(ohmyglasses)は、オンラインでのアフターサポートの他に、全国に11店舗あるお店で、きめ細やかなアフターサポートを受けることが出来ます。

6ヶ月のフレーム品質保証購入から半年間、正常な使用で、メガネフレームの品質に問題が生じた場合、無償交換・無償修理してくれます。
3ケ月の度数保証レンズの度数変更は、購入から3ケ月以内であれば、無料で1回に限り、受け付けてくれます。
店舗での調整・フィッティング店舗では、お顔に合わせたフィッティングや、緩みの調整、メガネのクリーニングなどをしてくれます。

LINEで相談できる

オーマイグラス(ohmyglasses)は、LINEのチャット機能を使って、スタッフに相談出来ます。

どんなメガネを選んだらいいのか分からない方におすすめです。

\メガネを自宅で試着&購入♪/

オーマイグラス公式サイトで詳しく見る

オーマイグラス メガネの口コミ・評判

オーマイグラス(ohmyglasses)メガネの口コミや評判をお伝えしますね。

はづき
自宅でリラックスしてメガネを選べるので、みんな喜んでいるヨ!
  • 自宅だと時間を気にしないで試着できるのが魅力
  • 人目を気にせず、納得いくまでゆっくり試着できる
  • 自宅にある服に合わせることができる
  • 試着したメガネに、家族からコメントがもらえる
  • ブランドやレンズ、フレーム色の種類が多い

目がとても悪いので、裸眼でフレームを選ぶのに毎回、メガネやさんで大変。
しかも、いいなって思っても、実際、仕上がった眼鏡を付けると、
イメージが変わって見えたり。。。
自宅でじっくり選べるなんて、とってもいいです。

自宅で試着できると色々な服装と合わせることもできるので非常に便利です。
あと時間を気にしなくても良いのは魅力的。

メガネの試着を自宅でできるなんて、最初知った時は驚きでした。
実際に利用してみて、こんなにも落ち着いて試着できるなんて、
店舗よりもいいじゃない!!って感じました。
家族にコメントももらえますし、翌日にもう一度確認、なんてこともできます。
人の目を気にせず納得のいくまでゆっくり試着ができ、とても満足できました。

引用元:オーマイグラス公式サイト

種類が豊富で安心のサービス付き

初めてこちらを利用しました。メガネ通販というサービス自体あまり聞いたことが無く、いくつか調べてみましたがとても安心出来るお店でした。

なぜなら、試着出来るのです!メガネは思った以上に細かい調整が必要だと感じているのですがこちらの通販サイトは店舗でも家でも試着することが可能でした。

このご時世、外に出にくいと感じる方も多いと思うのですがこの通販サービスを利用すれば出掛けなくてもメガネを購入することができます。

また、種類が非常に多いのでどの年代の方でも気に入ったデザインが必ずあると思います。周りの人にも紹介しようと感じる良いお店でした。ありがとうございました。

メガネの種類が豊富なところがいい!

この店は取り扱ってるブランドが多いし、メガネだけじゃなくレンズやフレーム色の種類が多いので自分が欲しかったものが買えたので大満足。

買う前に自宅でお試しできるし、どの色や型にしようか迷ってる人はどうぞ!あとレンズの交換をしてくれて、店に行かなくても自宅から宅配で送ってそれを送り返してくれるよ。

ほかの店で買ったメガネでも対応してくれるし、パソコン対応やブルーライトカットレンズにも交換してくれるところがいいよ。

自分の買いたいものがないときは店舗に取り寄せもできるし、ここにないものはほかの店にないんじゃないかなって思う。

自宅で試着ができるメガネ屋さん

コロナウィルスの時にメガネが壊れてしまったんです。どうしようお店にも行きたくないし、そもそも開いていない店舗が多く困り、ネットで検索してたどり着いたのが、オーマイグラス。

オシャレなメガネがこんなにネット上で一気に種類をみられるなんてちょっと感動したのを覚えています。そこそこ価格もしましたが自宅で試着ができるということで早速お試し。

実店舗にいくとどうしてもこの価格帯のお店は入りにくかったり、試着しなくてはいけなく定員さんにつかまってしまうんではないかという気持ちがありました。

自宅で自由に試着ができ、お気に入りを見つけました!レンズのことが少し不安でしたが、何よりもちょっといいものを誰にも気負わず好きなだけ試着できたのがうれしかったです。

品質が良く、長持ちする!

最近目が見えにくいと感じることが多くなったこともあり、こちらの店舗へ行き購入させてもらいました。

沢山の可愛いデザインのものや、個性的なデザインのものまで幅広い種類が豊富に揃っていて選ぶのが楽しかったです。5本選べば自宅で5日間試着できるところもとても魅力的でした。

自分にあったものをゆっくりと選べるのでとても満足しています。LINEでも相談ができ、スタッフの方も大変丁寧な対応で利用してよかったです。

今購入したものがダメになったらまたこちらで購入しようと思います。その時はまた違ったフレームのものを選びたいなと思います。

顔の形に合ったメガネを購入できました!

オンラインショップでメガネを買うのは心配だったのですが、試着サービスを利用したお陰で安心して購入できました。

試着サービスは1回で5本まで頼むことができたので、フレームの違うメガネを複数試せました。LINEを通してスタッフにメガネ選びの相談ができるのも良かったです。

顔写真を送ると、顔の形に合ったフレームを提案してもらえました。普段自分では選ばないタイプだったのですが、実際に試着したら気に入ったので、そのまま購入しました。

プロの方に相談できたのでスムーズにメガネを選べたと思います。

自分に馴染む眼鏡が見つかりました

長く使える眼鏡が欲しいと考えていた際に、友人から勧められて購入を決めました。選んだのはピンクのメタルフレームの眼鏡です。

まず、気に入ったのは眼鏡のデザイン性の高さです。フレームの形が綺麗ですっきりしていて、顔をスマートに見せてくれるデザインだな、と思います。

また、長時間使用した時の掛け心地の良さにも満足しています。今まで色んな眼鏡を使ってきましたが、これほどまでに自分にしっくり馴染む感じがした眼鏡はありませんでした。

きちんと手入れをして、長く大切に使ってゆきたいです。

自宅でじっくり試着出来るところがポイント

物心ついた時から目が悪くメガネをかけていましたが、自分に似合うメガネと出会うことがなくて長年コンタクト生活でした。

ドライアイをきっかけにコンタクトを止めてメガネにしようと思い探していた時、こちらのメガネを知りました。

オーマイグラスの良いところは、5種類を選んで自宅で試着出来るところです。メガネ屋さんだと試着時間が短時間すぎて、なかなか自分に合うメガネを選ぶことが出来ませんでした。

ですが今回は家でゆっくり自分に最適なメガネを選ぶことが出来たので、お気に入りのメガネが仕上がりとても満足です。

フレームの試着サービスが便利です

ファッション雑誌で見たオシャレなフレームが欲しくなったのですが、近所に取り扱っているメガネ屋さんがなかったことが、こちらを利用したきっかけです。

購入候補のフレームを5本まで取り寄せて自宅で試着ができるのは、便利なサービスだと思います。

レンズについては近所の眼科で検眼をしてもらい、試着フレームを返送する際に書いてもらった処方箋を一緒に送って、選んだフレームに合わせた度付きレンズを作ってもらいました。

メガネを通販で購入することには不安があったのですが、実際に試してみたところ特に問題はありませんでした。

※ 個人の感想です。効果には個人差があります。

引用元:みん評

\メガネを自宅で試着&購入♪/

オーマイグラス公式サイトで詳しく見る

映画やドラマで使われたメガネ

※ イメージです

映画やドラマで使われたメガネを少しご紹介しますね。

もうすでに手に入らないものもありますが、オーマイグラス(ohmyglasses)で購入できるものは品番等を載せています。(生産終了のメガネは取り扱いなし)

ブランド名映画やドラマ型式・品番等
オリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)2008年映画「クロサギ」の主人公 黒崎高志郎が着用(※)ov5219-fairmont(31,900円)
2013年劇場版ガリレオ「真夏の方程式」の主人公 湯川学が着用(※)OP-677-P(生産終了)
2012年映画「僕達急行A列車で行こう」の主人公のひとり小玉健太が着用(※)Deacon-P(生産終了)
ヴィヴィッドムーン(Vivid Moon)2013年映画「謎解きはディナーのあとで」ヒロイン宝生麗子が着用(※)VM11285(生産終了)
アイシーベルリン(ic! Berlin)2018年ドラマ「義母と娘のブルース」ヒロイン宮本亜希子が着用(※)relaunch-heidelbeere(57,200円)

※ 価格はすべて税込みです。消費税は10%で表記
(※)出典元:オーマイグラス(ohmyglasses)
※ パブリシティ権で保護されているため、著名人の名前は掲載できません

オーマイグラスの人気ブランド

オーマイグラス(ohmyglasses)で人気のあるブランドをご紹介します。

人気があるブランドは、著名人や芸能人が愛用していたり、映画やドラマで使用されたことがある場合が多いようです。

はづき
海外セレブや、日本国内の芸能人も愛用するブランドが沢山あるヨ!
オリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)アメリカのLAから生まれたアイウェアブランドです。ヴィンテージを現代風にアレンジした「スタイリッシュヴィンテージ」を確立。

ハリウッド映画スターやミュージシャン、デザイナーなど、海外セレブに愛されるファッション性の高いデザイン。

オーマイグラスでは、定番人気のモデル以外にも、過去のモデルや、マニアックなモデルも購入できます。

ドゥアン(DUN)鯖江の老舗メーカーが生産するアイウェアブランド。「ファッションに左右されない定番デザイン」がモットー。

ゴムのように柔らかくしなやかで、チタン合金よりも高強度な素材GUMMETAL(ゴムメタル)を使用。

メガネをかけていることを忘れるくらい、世界トップクラスのかけ心地を追求しています。

ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)ファッション性の高い独創的なアイウェアブランド。デザイナーの山本耀司さんが、2015年に作ったアイウェアブランドです。

「本質への統合」「非対称」「異素材との組み合わせ」という、伝統とモダンの融合をテーマにしています。

人とは違うおしゃれを楽しみたい方におすすめです。

丹羽 雅彦(NIWA MASAHIKO)クラシックフレームの権威的存在の、鯖江のメガネ職人「丹羽雅彦」さんのアイウェアブランドです。

「自分自身がグレードアップするフレーム」をテーマにデザインをしています。

プラスチック部はセルロイド及び全て国産生地のタキロンローランド社を使用しています。

マッサーダ(MASSADA)2010年ポーランド創業のアイウェアブランドです。

チタンは日本の鯖江(TAKIRON製)、アセテートはイタリアの職人によるハンドメイド(マツケリ社製)というこだわり。

過去の芸術家たちが残した、彫刻や、映像、音楽など、著名な芸術作品からインスピレーションを得てデザインを行います。

メガネの細部に、そのアーティスティックな芸術性が宿っています。

トムフォード(TOMFORD)圧倒的知名度と人気を誇るデザイナーが手掛ける高級アイウェアブランドです。

左右のフロントサイドには、ブランドマーク「T」がデザインされています。

トムフォードのメガネは、欧米人向けの通常ラインとは別に、アジアンフィッティングモデルがあります。

品番の後ろに「AsianFit」という文字があるメガネは、鼻当ての部分が通常のものより厚めになっていて、鼻が低いアジア人がかけても、メガネが下がりにくいように工夫がされています。

「FT5178FAsianFit」は、日本の男性芸能人がプライベートで愛用されている方が多いです。(※)

オニメガネ(onimegane)福井県鯖江市の職人さん達が手掛けるアイウェアブランドです。

「最高のふつう」をテーマに、ビジネスにもプライベートにも使いまわすことができ、性別や年齢も問わないシンプルなデザイン。

シンプルな上質さが売りです。

越前國甚六作(echizennokuni jinrokusaku)福井県越前市のメガネ職人 長谷川正行さんのアイウェアブランドです。

「甚六」は長谷川さんのお父さんの名前です。長谷川さんは鯖江のメガネ職人として50年のキャリアを持つベテラン職人です。

変形しやすい、硬い、取り扱いの難しい「セルロイド」の加工技術に優れています。「セルロイドの光沢や艶」という美しさを引き出すのが得意です。

アイシーベルリン(ic! Berlin)ドイツの高級アイウェアブランドです。

1998年に、コレクション初出品で、メガネ界のアカデミー賞ともいわれる「SILMO D’OR(シルモドール)」を受賞しています。

ネジや接着剤を使わないフレーム、超軽量、壊れにくいなどの特徴があります。

洗練された都会的なデザインが特徴です。

ヴィクター&ロルフ(VIKTOR&ROLF)ヴィクター&ロルフは、オランダのファッションブランドです。2006年のH&Mとのコラボなどで知られています。

ジャニーズ大御所の男性グループ元メンバーのKさんがファッション雑誌で着用したことで話題となりました。(Kさんが着用したメガネの品番は、70-0004-04です。)オーマイグラス取り扱いなし(※)

「70-0004-04」は、デザイナー自身が愛用していることでも知られています。

オウル(OWL)日本の原宿系ストリートデザイナーによるアイウェアブランドです。芸能人やクリエイターに愛されるブランド。

オウルの公式サイトには、メガネを着用している芸能人の写真が公開されています。お笑い芸人さんが多いかなーって印象です。

レスザンヒューマン(less than human)メガネ業界で活躍していたデザイナーさん達のアイウェアブランドです。

「馬鹿でエロティックでアナーキーな装飾」をテーマに、アニメライクなアンダーリム、闇金ウシジマくんモデル、攻殻機動隊コラボなど、遊び心あふれるメガネを作っています。

芸能人の愛用者も多いです。

「世界の果てまでイッテQ!」のお笑い芸人Mさん(CIA Ki21フレーム)オーマイグラス取り扱いなし(※)

アミパリ(AMIPARIS)1986年創業 日本のアイウェアブランドです。「掛け心地の良さ」がモットー。

かけていることを忘れるほど「フレームがとても軽く」「長時間かけていても気にならない」と評判です。

オークリー(OAKLEY)世界中のアスリートが愛用するスポーツサングラスのトップブランドです。

「あらゆる状況下においてどのように眼を守るか」をテーマに、工業規格ANSI Z87.1の工業規格8部門をアイウェアブランドとしては唯一クリアしています。

愛知県出身の超有名な元メジャーリーガーI選手も愛用(※)しています。

(※)出典元:オーマイグラス(ohmyglasses)
※ 芸能人が使用していた時期は、過去の古い情報である場合があります
※ パブリシティ権で保護されているため、著名人の名前は掲載できません

\メガネを自宅で試着&購入♪/

オーマイグラス公式サイトで詳しく見る

オーマイグラスと鯖江について

オーマイグラス(ohmyglasses)は、福井県鯖江市のメガネ職人さんを応援しています。

大量生産ではなく、熟練の職人さんが、ひとつひとつ丁寧に時間をかけて作ったメガネなので、少々値段がはりますが、手に取ったときに、きっとその品質の高さが分かると思います。

はづき
品質の優れたメガネを長く、大切に使いたいという方におすすめ☆
鯖江とは

鯖江(さばえ)は、「世界三大めがね生産地(※)」のひとつです。世界最高峰と言われる鯖江産のメガネは、職人さんたちの腕に支えられています。

鯖江産は、国内で生産されるメガネフレームの、約95%のシェアを誇ります。鯖江市の就業人口の6人に1人が、眼鏡産業従事者(※)というからスゴイですね。

(※)世界三大めがね生産地とは、鯖江(福井)、イタリア(ベッルーノ)、中国(深セン 東莞/温州/丹陽/廈門(アモン))です。

(※)平成20年工業統計調査:鯖江市独自集計より

オーマイグラスのお得な購入(注文)方法

オーマイグラス(ohmyglasses)のメガネやサングラスの購入(注文)方法をご説明いたします。

はづき
度付きレンズを購入される方で、処方箋を取り寄せる必要のある方は、試着注文の前に、予め取り寄せておくのをおすすめします。

視力測定を希望する場合は、試着用のメガネを、店舗に取り寄せることも可能です。

ステップ1 注文

スマートフォンやパソコンから試着の注文を行います。

試着をしないで直接メガネやサングラスを購入することも出来ます。

自宅での試着は、オーマイグラス(ohmyglasses)への会員登録と、クレジットカードの登録が必要です。

試着したい商品の詳細ページで「店舗または自宅で試着する」ボタンをクリックし、「試着の手続きに進む」をクリックします。

ステップ2 試着

試着用のメガネが届いたら、自宅で5日間試着をしてください。

ステップ3 購入&返品

スマートフォンやパソコンから、試着用のメガネの返品と、商品購入の手続きを行います。

度付きのメガネを購入する場合、度数を入力します。分からない場合は、お手持ちのメガネを送ることも可能です。

すべての試着商品を、送られてきた段ボール箱に詰めて着払いで、オーマイグラス(ohmyglasses)に返品します。

ステップ4 商品到着

購入したメガネは、レンズ加工と調整後、メガネケースに入って届きます。

\メガネを自宅で試着&購入♪/

オーマイグラス公式サイトで詳しく見る

オーマイグラスの試着と返品

オーマイグラス(ohmyglasses)のメガネやサングラスは、自宅でも店舗でも試着出来ます。

試着手数料について

自宅で試着して、全品を郵送で返品メガネを購入しなかった)場合にのみ、試着手数料が発生します。支払いは、クレジットカードからの引き落としとなります。

試着は無料試着手数料 1,100円
自宅で試着した場合試着したメガネを、全品郵送で返品
(自宅で1点以上購入した場合)
試着したメガネを、全品郵送で返品
(商品を購入しなかった場合)
試着したメガネを、店舗に全品持ち込んで返品
(商品を購入しなかった場合)
店舗で試着した場合メガネを店舗に取り寄せて試着した
(商品を購入しなかった場合)

※ 価格はすべて税込みです。消費税は10%で表記

試着の日数について

自宅でメガネやサングラスを試着した場合、商品が届いた日を起点日(1日目)として、5日間試着した後、6日目には返品(発送)する必要があります。

試着商品の返品方法

送られてくる試着商品の中には、着払い伝票が同封されています。

スマートフォンやパソコンで、メガネの購入手続きと返品手続きを済ませたら、試着用ケースにメガネを入れます。

送られてきた段ボール箱に試着用ケースを収め、段ボール箱の外側に着払い伝票を貼って宅配で送ります。

\メガネを自宅で試着&購入♪/

オーマイグラス公式サイトで詳しく見る

メガネのサイズの選び方

メガネのサイズの選び方についてお伝えします。

メガネのサイズを調べる

お手持ちのメガネのテンプルの内側などに、サイズが書いています。

レンズ幅(①)とブリッジ幅(②)が分かれば、自分の顔のサイズに合うメガネを選ぶことが出来ます。

メガネのサイズ

メガネのサイズは3つあります。

  1. レンズ幅
  2. ブリッジ幅
  3. テンプル幅

オーマイグラス メガネのQ&A

Q:試着商品は、新品を購入できますか?
A:試着商品としてお届けしたメガネを購入していただくことになります。万が一、製品不良や品質が満足できない場合は、コンシェルジュに連絡してください。
Q:購入したい商品も返却する必要がありますか?
A:はい、一度すべての商品を返品してください。試着用のメガネには、フレームの歪みを防ぐためのダミーレンズが入っており、そのままでは使えません。
Q:メガネの試着と雑貨を同時に注文できますか?
A:同時にはできません。別々に注文してください。試着後の購入時に、カスタマーサービスに連絡してください。雑貨の送料を無料とさせていただきます。
Q:試着商品の返品送料は無料ですか?
A:はい、返送料は無料です。商品を購入せず、全品を郵送で返品される場合のみ試着手数料の支払いが必要です。

オーマイグラス(ohmyglasses)の会社

オーマイグラス(ohmyglasses)メガネの会社は、オーマイグラス 株式会社と言います。

オーマイグラス 株式会社
住所〒105-0014 東京都港区芝3-17-15 クリエート三田 307
電話番号03-6809-3623
メールアドレスinfo@ohmyglasses.jp

\メガネを自宅で試着&購入♪/

オーマイグラス公式サイトで詳しく見る

オーマイグラス(ohmyglasses)店舗一覧

オーマイグラス(ohmyglasses)は、全国に11店舗を展開しています。

渋谷/新宿東口秋葉原銀座池袋吉祥寺横浜京都梅田心斎橋米子

オーマイグラス東京 渋谷公園通り店
住所〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目20−10 神南興業ビル4階
アクセスJR「渋谷」駅徒歩5分(アップルストア隣)
営業時間11:00~20:00
定休日なし

 

オーマイグラス東京 新宿東口店
住所〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目26-3 コンワセンタービル2階
アクセスJR「新宿」駅 中央東口より徒歩2分
東京メトロ「新宿三丁目」駅 A5出口より徒歩3分
「メガネスーパー」脇の道を入り、新宿武蔵野館の向かいのビル2F
営業時間11:00~20:00
定休日なし

 

オーマイグラス東京 秋葉原店
住所〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目25番地4 マーチエキュート神田万世橋1階
アクセス秋葉原駅:JR線 徒歩4分/つくばエクスプレス 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 徒歩6分
神田駅:JR線 徒歩6分/東京メトロ銀座線 徒歩2分
御茶ノ水駅:JR線 徒歩6分/東京メトロ丸の内線 徒歩8分
新御茶ノ水駅:東京メトロ千代田線 徒歩3分
営業時間11:00〜19:00
定休日マーチエキュート神田万世橋に準ずる

 

オーマイグラス東京 東急プラザ銀座店
住所〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 5階 HINKA RINKA銀座
アクセス東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」C2・C3出口 徒歩1分
東京メトロ 日比谷線・千代田線、都営地下鉄 三田線「日比谷駅」A1出口 徒歩2分
JR山手線・京浜東北線 「有楽町駅」銀座口 徒歩4分
営業時間11:00~20:00
定休日東急プラザ銀座に準ずる

 

オーマイグラス東京 エソラ池袋店
住所〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋 4階
アクセス東京メトロ有楽町線「池袋駅」出口直結
JR山手線・埼京線・新宿湘南ライン「池袋駅」南口目の前
西武池袋線・東武東上線・東京メトロ丸の内線・副都心線「池袋駅」4番出口直結
営業時間11:00~20:00(時短営業)
定休日Esola池袋定休日に準ずる

 

オーマイグラス東京 吉祥寺店
住所〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目10-7 k-2107bldg 4F
アクセスJR中央線・総武線/京王井の頭線「吉祥寺」駅 徒歩3分
営業時間11:00~20:00
定休日火曜日・水曜日

 

オーマイグラス東京 横浜ロフト店
住所〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店7F
アクセスR線・京急本線・東急東横線・相鉄本線・横浜高速鉄道みなとみらい線・横浜市営ブルーライン「横浜駅」東口より 徒歩 8分
営業時間10:00~20:00
定休日横浜ロフトに準ずる

 

オーマイグラス東京 京都河原町店
住所〒604-8047 京都府中京区新京極六角下る中筋町482番地1(新京極通)
アクセス「河原町駅」下車 徒歩約5分、「京都市役所前駅」下車 徒歩約6分
営業時間11:00~20:00
定休日月曜日・木曜日

 

オーマイグラス東京 梅田 蔦屋書店
住所〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9F 梅田 蔦屋書店
アクセスJR「大阪駅・北新地駅」、各私鉄「梅田駅」、地下鉄御堂筋線「梅田駅」、地下鉄谷町線「東梅田駅」、地下鉄四つ橋線「西梅田駅」 。
大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 西館 商業施設『LUCUA osaka』(ルクア 大阪) 内『LUCUA 1100』(ルクア イーレ) の9階ブックス&カルチャーフロアで営業しております。
営業時間10:30~20:00(時短営業)
定休日不定休

 

オーマイグラス東京 心斎橋店
住所〒542-0081 大阪市中央区南船場3丁目11番5号 小野由ビル2F
アクセス地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩2分
心斎橋筋沿い・クリスタ長堀北-8番出口すぐ
営業時間11:00~20:00
定休日火・水曜日

 

オーマイグラス米子店
住所〒683-0801 鳥取県米子市新開2-3-10(本の学校今井ブックセンター内)
アクセスバス
「米子駅」発「産業体育館」行き、日交バス、日ノ丸バス利用
「産業体育館」降車、徒歩1分

国道431号線沿い、日吉津村方面から「皆生」交差点を西に700m先、
境港方面から「産業体育館」向かい
営業時間10:00~18:00
定休日本の学校の定休日に準ずる

\メガネを自宅で試着&購入♪/

オーマイグラス公式サイトで詳しく見る

 

↓高級ブランドの香水が毎月定額1,980円~
人気記事:カラリア(COLORIA)香水の口コミや評判は?ブランド香水のサブスクの種類は?

↓電動歯ブラシ本体が無料!家族で使える!月額税込308円~
人気記事:GALLEIDO(ガレイド)電動歯ブラシの口コミや評判!激安サブスク 歯ブラシ無料♪

この記事を書いた人
はづき

化粧品成分について、とことん調べるのが好きです。

◆おすすめスキンケアの紹介
◆使ったコスメの体験レビュー
◆美容に関する困ったを解決するブログ

はづきのフォローをお願いします♪
ボディケア
お役に立てたなら、この記事のシェアをお願いしますね☆
はづきのフォローをお願いします♪
ハッピーノートブック
タイトルとURLをコピーしました