【口コミ】ベルブラン・ベルクイーン セット!ニキビ跡への効果ある?お得な購入方法

スキンケア

ベルブランとベルクイーンは、ニキビ跡や、デコボコ肌・クレーター肌にお悩みの方におすすめのニキビ跡専用の美容液です。

ニキビ跡への効果があるのかどうか、ベルブランとベルクイーンを実際に使った人の口コミを調べました。

みぃ
ベルブランとベルクイーンの口コミやニキビ跡への効果、7日間お得に試せるトライアルセットのご紹介をしています。よろしかったら最後までご覧くださいね。

 

\お得な7日間トライアル!/

【ベルブラン・ベルクイーン】

>>ベルブランベルクイーン公式サイトで詳しく見る

 

ベルブラン ベルクイーンとは

ベルブランは、ニキビ跡専用の医薬部外品 美白美容液です。ベルブランは、「診療と新薬」という医学専門誌にも掲載された実績を持ちます。ベルクイーンは、クレーター肌専用の美容液です。

ベルブランは、2015年~2019年まで5年連続で、モンドセレクションを受賞しています。その他に、アメリカとフランスの楽天ランキングでも1位を受賞しています。

ベルブラン ベルクイーンは、衛生管理の行き届いた国内の工場で製造されていますので、安心して使うことができます。

ベルブラン ベルクイーンの口コミ

ベルブラン ベルクイーンの口コミをご紹介します。

悪い口コミ

ベルクイーンを単品で使用された方の口コミで、効果がなかったという方がいましたが、肌が柔らかくなるなどの肌への変化は実感されていました。

ベルブランを使用した方で美白の効果は実感できなかったという人がいましたが、ニキビへの効果は実感されていました

良い口コミ

公式サイトによると、ベルブラン1本目の使用では、「肌が柔らかくなった」「メイクののりが良くなった」という実感があると、うまくいっているそうです。

ニキビ跡への効果は、個人差はありますが、効果を実感できている人が多かったです。女性の口コミばかりですが、男性も問題なく使うことができる商品です。

ベルブランとベルクイーンを使用してもう2年が経ちます。
化粧ノリも良くなったし、肌の水分量も上がった気がします。
ベルブランのおかげで新しいニキビも出来にくくなったように感じます。
前は自分の肌を見られたくなくて、人の目を見れなかったですが、
少し自信がついて人前でも笑顔でいられるようになりました。

はじめはベルブランだけを使い始め、その後ベルクイーンをプラスして使い始めました。
両方を使ってみると、肌が滑らかに感じられ、以前より肌のトーンが明るくなった気がします。
ベルブラン&ベルクイーンのコンビは心強いです!!
これからも長~く使いたいと思います。

引用元:ベルブラン ベルクイーン公式サイト

(ベルブランとベルクイーン併用 20歳女性 使用歴3週間)

使い始めて1ヶ月弱ですが、肌の柔らかさが圧倒的に変わりました!
ベルブランだけだと少し乾燥しましたが、並行して使うと全く乾燥が気にならなくなりました!
ベルシリーズを使い始めて1年弱ですが、当初はここまでニキビが無くなるとは思ってもいませんでしたし、ニキビが治るどころか肌質までこんなに変わるなんて思ってもいませんでした!
今まで様々なコスメを使って来ましたがベルシリーズが1番です!

(ベルブランとベルクイーンを併用 37歳女性 使用歴4ヶ月)

ベルブランと合わせてベルクイーンを使っていますが、凸凹が目立たなくなってきた気がします。薄化粧でも出かけられるようになり、最近、肌がきれいになったとよく言われます。

引用元:ベルブラン ベルクイーン公式サイト

アットコスメから口コミを集めました。自分で購入した方で、リピートの方のみをご紹介します。

(べルブランを使用 37歳 脂性肌)

使い始めて祝2年。使い続けてよかったってほんと思います。
肌質が変わるって使うとわかります。これからも使います。

(ベルブランを使用 19歳 乾燥肌)

ニキビ跡 (色素沈着、クレーター)に悩み購入して現在使用して2ヶ月です
まだまだ使っている途中なので分かりませんが気持ち肌質は改善されているような感じはします
これからもしっかり使っていきたいです

(ベルブランを使用 42歳 敏感肌)

コロナ禍でマスク着用が日常となる中、マスクに触れる部分に赤いニキビが沢山出来るようになりました。まだ使用して1ヶ月なので、それについての効果は感じられませんが、元々あったニキビ跡が確かに薄くなりました。
期待しながらまだ様子を見ていこうと思います。

引用元:アットコスメ

べルブランとベルクイーンの効果

べルブランとベルクイーンの効果を実際に使った人の口コミから調べました。

【口コミ】べルブランの効果は?

べルブランのニキビとニキビ跡への効果を実感されている口コミを集めました!アットコスメの口コミです。自分で購入した方で、リピートの方のみをご紹介します。

(べルブランを使用 31歳 乾燥肌)

使用し始めて一年弱。生理前のニキビが出来にくくなりニキビ跡もだんだん薄くなった気がします。もう少し使い続けたいと思います。

(べルブランを使用 40歳 乾燥肌)

敏感肌で、肌になかなか合わないものが多く、美容液はしみるものが多いです。
この商品は肌にしみる事なく、つけると肌が白くなり赤みが消える感じがします。

(べルブランを使用 19歳 普通肌)

愛用し始めて1年以上が経ちますが、肌質が変わりました
肌が柔らかくなり、潤いがあります。
ニキビ跡もだんだん薄くなっていきました。

(べルブランを使用 37歳 乾燥肌)

使いはじめて2.3日目にフェイスラインに出来ていたニキビがへっこみ肌が滑らかになり驚きました。
ニキビ以外の他の部分にも潤いが浸透してもっちりした肌になります。
まだ使いはじめて1ヶ月なのでニキビ跡が残っていますがしばらく使ってみようと思います。

引用元:アットコスメ

【口コミ】ベルクイーンのクレーターへの効果は?

ベルクイーンのクレーターへの効果を実感されている口コミを集めました!

成分がとても魅力的です!低刺激なので、肌が弱い私でも続けられました。 ベルクイーンはすごくお肌に浸透していくのを感じられて、やみつきになります。 美容皮膚科は高くて行けないので、試しで始めましたが、続けてきて良かったです! 成分にもこだわっているところがオススメです!

引用元:ベルブラン ベルクイーン公式サイト

(ベルクイーンのみ使用 35歳女性 使用歴2週間)

ベルクイーンを使って15日。 効果を実感しています。 仲の良いお友達に肌がつるんとして綺麗になったねと、突然言われました。今まで言われたことがなかったのでとっても嬉しかったです。 1ヶ月、3ヶ月、半年と効果が楽しみです。楽しみながら毎日使っていきたいと思います。

(ベルクイーンのみ使用 33歳女性 使用歴1年)

名前は出さないで下さい。 写真が一枚しか添付できないことが残念。

使用開始3ヶ月と1年2ヶ月の違いを見ていただきたかったです。

お化粧をしてこの状態なのでまだまだではありますが、 ここまでになったことがどれだけうれしいか。

わたしはとてもめんどくさがりなので、コットンパックまでとなると続けられなくなりそうだと思い、通常のお手入れだけをしています。

なので、コットンパックをされている方に比べると変化が現れるのが遅いと思います。 使い始めて7〜8ヶ月目に、肌が柔らかいってこういうことか!!!潤ってるってこういうことか!!!と実感。

それからは、毎月お肌がすごく綺麗になる変わり目の日があって(ホルモンの関係かと思いますが)、ターンオーバーちゃんとしてる〜〜〜!!!と感動。

来月はどのくらい綺麗になるんだろう、と楽しみで仕方ありません。

本当に感謝です。ベルクィーンを開発してくださって本当にありがとうございます。

引用元:ベルブラン ベルクイーン公式サイト

アットコスメの口コミです。自分で購入した方で、リピートの方のみをご紹介します。

(ベルクイーンを使用 36歳 脂性肌)

洗顔後直ぐに使用します。
お風呂場近くに置いておいて出たらすぐ使うようにしています。
化粧水のようにサラサラしていてお肌にすっ。ッと入っていく感じがしました。
半年以上継続して使用していますが、
ニキビ跡もうっすらして滑らか肌になっていると思います!

(ベルクイーンを使用 42歳 乾燥肌)

フェイスラインにニキビが出来やすく、そのニキビ跡の凸凹も気になっていたので、期待して使ってみました。
さらっとした使用感なので、心地よいです 肌にぐんぐんと入っていきます。
その後に普段使用している化粧水を使っているのですが、こちらの入りもアップしています。
使い続けていくうちに、肌がツルンとしてきて、ニキビ跡が目立たなくなってきましたよー

(ベルクイーンを使用 37歳 混合肌)

ニキビ跡が酷くて使い始めました!
ニキビ跡が治るには長い時間がかかるので即効性はありませんが
化粧水の入りがよく、触ってみると少し滑らかになった気がさします。

(ベルクイーンを使用 25歳 敏感肌)

ベルクイーンを使い始めて6回目になります。少しずつですが肌質が変わって滑らかになったのを感じます。ベルクイーンはさらっとした美容液ですが、効果はあり、特にクレーターになっていた頬のニキビ跡に効果がありました。

ベルクイーンは、肌にすぐに浸透してなくなるので「あれ本当に効果あるのかな?」と思いますが、使い続けると効果が実感できます。

引用元:アットコスメ

 

\お得な7日間トライアル!/

ベルブラン ベルクイーン お試し

>>ベルブランベルクイーン公式サイトで詳しく見る

 

Instagramでの口コミ

みぃ
ジェルのような使い心地でサラっとしていて使いやすいという声が多いです。お肌が荒れても、跡にならないという口コミもありました。

一か月に一回は肌荒れしやすい時期がきて、治ってまたできて治っての繰り返しだから😂
ニキビやニキビ跡に効果的な @aibi_official のベルブランていう美容液使ってる😌🧡✨
*
*
今はないんだけど予防にもなるから嬉しい😭🥰
*
*
ジェルのようなテクスチャーでサラッとしていて、メイク前でも使えるとこもいいよん😌✌️💗

この投稿をInstagramで見る

山下莉果(@rikachannnn)がシェアした投稿

夏はなるべくファンデ薄くして出かけたいから日々の肌ケア凄く大事😣

美白効果抜群で凄くいいよ✨

この投稿をInstagramで見る

𝑴*.*(@m_r_9029_a)がシェアした投稿

私は、吹き出物のところに部分的に使ってるけど、毛穴ケアとかに効果的とか💕

テクスチャーも軽くてベタつかないから、使いやすいよ✨😉😉

綺麗な肌目指して日々研究中😊😊

この投稿をInstagramで見る

rin(@s.rin2003)がシェアした投稿

こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした🙈💗
.
DMで肌荒れのケア方法とかたまに聞かれるんだけど
仕事が忙しかったりマスクずっと付けてると
私も肌荒れしやすくて最近肌荒れ後のケアで
@aibi_official のニキビあとケア用美白美容液の
ベルブランを使ってるよ🥰
.
.
ジェルっぽい感じでさらさらするし
肌荒れしても跡にならずに治るから愛用してる🤗
.
また最近のスキンケアの紹介もするね❣️
.
明日から祝日かー🥺
お休みの人はゆっくり休んでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗

この投稿をInstagramで見る

♡ marii ♡(@marii_yuu)がシェアした投稿

ナノ化した油溶性天草エキスが
美容成分を浸透しやすくし、
トラネキサム酸がメラニンを抑制。
そして幹細胞エキスで
透明感のあるお肌へサポートします。
トリプルヒアルロン酸で保水も。
ニキビに効くグリチルリン酸2kも配合されており、キレイな素肌を導くための美容液。

洗顔後すぐに使いますが、こちらを使うとその後のスキンケアの馴染みが良くなります。
使い始めてから肌のザラつきが減りました🌟
ニキビも出来ることが減り、安定しています✨

この投稿をInstagramで見る

結貴(@yuki_y228)がシェアした投稿

ベルブラン ベルクイーンの特徴

ベルブランとベルクイーンの特徴についてご説明します。

ベルブランの特徴

ベルブランは、ニキビでダメージを受けたお肌の美白やハリ、弾力、透明感を取り戻すお手伝いをします。 ベルブランは、ニキビの予備軍となっている毛穴をケアし、ニキビを繰り返さないお肌を作ります。つぶれてしまったニキビのケアもしっかり行います。

成分効果
油溶性甘草エキス甘草フラボノイドとも呼ばれ、優れた美白作用があるとされています。浸透力の高い、ナノ化された「油溶性甘草エキス」が、お肌の通り道(ブースター)を作り、ベルブランに含まれている他の成分の浸透力を高めます。
トラネキサム酸メラニンを抑制する美白成分です。低刺激なので、ニキビ肌や敏感肌でも安心して使えます。
カモミラエキスメラニンを抑制し、幹細胞(美しいお肌を作るために重要な部分)のケアをします。
水溶性コラーゲンお肌のハリや弾力の元となります。お肌の潤いを保ち、しっとりとさせる働きがあります。
スターフルーツ葉エキスコラーゲンを増やし、お肌のキメを整えます。
シリバーバイン果実エキス肌の透明感を引き出します。
セイヨウオオバコ種子エキス
アルピニアカツマダイ種子エキスメラニンを抑制します。
ヒアルロン酸/スーパーヒアルロン酸/加水分解ヒアルロン酸保湿成分。高い保湿力で、硬くなったお肌を柔らかく、ハリのある状態に導きます。
グリチルリチン酸2Kニキビの予防や、ニキビ跡のケアを行います。
ベルブランは、7つの無添加
  • 合成香料
  • タール系色素
  • 動物性原料
  • 鉱物油
  • パラベン
  • シリコン
  • 紫外線吸収剤

ベルクイーンの特徴

デコボコ肌やニキビ跡のある、荒れたお肌を、柔らかく滑らかに整える役割があります。硬くなって、お肌の表面に残っている古い角質を、自然なターンオーバーに導きます。

成分効果
PPP3(パーフェクションペプチドP3)お肌の角層の結合を縦にカットして、成分の通り道を作ると同時に、お肌のターンオーバーのサイクルを整えて、デコボコ肌を滑らかに導きます。
ダーマヴェールお肌の内部の水分バランスを整え、保湿します。
アーティーチョーク葉エキスアーティーチョーク葉エキスに含まれる「シナロピクリン」がお肌を引き締め、毛穴を目立たなくします。
ベルクイーンは、9つの無添加
  • 合成香料
  • タール系色素
  • 動物性原料
  • 鉱物油
  • パラベン
  • シリコン
  • 紫外線吸収剤
  • 合成ポリマー
  • 石油系界面活性剤

ベルブランとベルクイーンの違い

ベルブランは、ニキビ跡のシミや赤らみをケアすると同時にニキビ予防も行います。ベルクイーンは、デコボコ肌、クレーター肌の表面を柔らかくしながら、滑らかに整えます。

ニキビができやすいお肌で、ニキビのケアも行いたい場合は、ベルブランとベルクイーンの両方を使うことをお勧めします。 ニキビは一切できず、赤みも一切なく、ただデコボコ肌のケアだけを行いたい場合は、ベルクイーンだけのお手入れも可能です。

 

\お得な7日間トライアル!/

ベルブラン ベルクイーン お試し

>>ベルブランベルクイーン公式サイトで詳しく見る

 

ニキビ跡(クレーター)の肌の状態とは

ニキビ跡(クレーター)の肌の状態は、ニキビが炎症を起こすことにより、お肌の奥の細胞が傷つき、細胞同士がギュッと固まって、ターンオーバーが正常に行われず、古い角質が溜まったまま、肌が凹んでしまっている状態です。

ベルクイーンに配合されている「PPP3(パーフェクションペプチドP3)」が、固くなって凹んでしまっている角質を緩めて、縦にカット。自然なターンオーバーを促します。

ベルブラン ベルクイーンの使い方

ベルブラン ベルクイーンの使い方は5つのステップ

ステップ1 洗顔

お手持ちのクレンジングや洗顔料で、洗顔して肌を清潔にします。

ステップ2 ベルクイーン

朝と晩の1日2回、洗顔後の清潔な肌に、ベルクイーンを4~5プッシュ手のひらにとり、お顔全体に手で馴染ませます。

ベルクイーンはブースター(導入美容液)の役割を果たします。洗顔後に、一番最初にベルクイーンをつけることで、荒れたお肌を整え、ベルブランの有効成分が、お肌に浸透しやすくします。

ステップ3 ベルブラン

ベルクイーンをつけた後、ベルブランを4~5プッシュ手のひらにとり、お顔全体に手で馴染ませます。

ステップ4 化粧水

ベルクイーン、ベルブランの順でつけた後、お手持ちの化粧水をつけます。

ステップ5 保湿クリーム

化粧水の後、お手持ちの保湿クリームをつけます。

ベルブラン ベルクイーン Q&A

Q:男性でも使うことができますか?
A:はい、もちろん使用できます。多数の男性のお客様からご使用いただいております。
Q:定期のコースに勝手になりませんか?
A:トライアルセットはお肌に合うかどうかお試し頂くための商品ですので、勝手に定期コースになってしまうことは絶対にありませんので安心してください。
Q:敏感肌でも使うことはできますか?
A:ベルブランとベルクイーンは、合成香料やタール系色素などの添加物を一切使用せず、低刺激にこだわった製品ですので、敏感肌、乾燥肌、混合肌の方でも安心して使用していただけます。

ベルブラン ベルクイーントライアルセットの価格

ベルブラン ベルクイーンのトライアルセットは、7日間しっかりお試し出来ます!お得なセット価格で購入できますのでおすすめです!

セット内容セット価格
ベルブラン(8ml)朝晩の使用で7日分

一世帯一回限り

1,260円(税別)プラス送料300円(税別)

ベルクイーン(7g)
みぃ
ベルブランとベルクイーンはニキビのお悩みを持つ方に大人気のニキビケアコスメだよ。お得なトライアルセット試してみてね!

 

\お得な7日間トライアル!/

ベルブラン ベルクイーン お試し

>>ベルブランベルクイーン公式サイトで詳しく見る

 

ベルブラン ベルクイーンの全成分

ベルブラン ベルクイーンの全成分です。

ベルブラン全成分

ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、アルギニン、硬化ヒマシ油、1,2-ペンタンジオール、水添大豆リン脂質、天然ビタミンE、ステアロイルフィトスフィンゴシン、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、エクトイン、油溶性甘草エキス、水溶性コラーゲン液、加水分解コラーゲン末、アーティチョークエキス、アセチルチロシン、牡丹エキス、カッコンエキス、プルーン酵素分解物、テンニンカ果実エキス、3-O-エチルアスコルビン酸、シルバーバイン果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、アマチャヅルエキス、スターフルーツ葉エキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カンゾウ葉エキス、党参抽出物加水分解液、アルピニアカツマダイ種子エキス、カモミラエキス、フェノキシエタノール

ベルクイーン全成分

水、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、酢酸ヘキサノイルジペプチド-3ノルロイシン、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、サッカロミセス溶解質エキス、ウンカリアトメントサエキス、アーチチョーク葉エキス、レモングラスエキス、サンザシエキス、タイソウエキス、リンゴエキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、グレープフルーツエキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、乳酸、ベタイン、レシチン、マルトデキストリン、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール

ベルブラン ベルクイーンの会社

ベルブラン ベルクイーンの会社は、株式会社あいび(AIBI)と言います。2014年創業の、まだ新しい会社です。化粧品やサプリメントの通販の他、輸入、販売、企画などを行っています。

年に3回、お客様交流イベントというのを実施しています。あいびの正規会員になると、お肌診断やパーティーなどに参加できるようですよ。

株式会社あいび(AIBI)
住所〒150-0022 東京都渋谷区南2-1-8 恵比寿OTビル6階
電話番号(カスタマーサポート)0120-477-222
電話番号(代表)03-5422-7300
営業時間平日9:30~17:30

ニキビ改善に効果的な栄養素

ニキビ改善に効果的だと言われている栄養素についてご紹介します。

ンB2

・ビタミンB6

 

 

ビタミンB2は、ニキビの原因となる皮脂の分泌を抑える働きがあるとされ、ビタミンB6は、皮膚炎を予防する働きがあるとされています。

ビタミンB群は水溶性ビタミンの為、一度に大量に摂っても不要な分は尿として排出されていまい、体に蓄積されにくいので、普段の食事でこまめに摂取したいですね。

ビタミンB群は一緒に摂ることで効果を実感しやすいと言われています。

ビタミンB2を多く含む食品牛肉、豚肉、豚レバー、うなぎ、ぶり、さわら、青魚、乳製品、卵、モロヘイヤ、ホウレンソウ、納豆、アーモンドなど
ビタミンB6を多く含む食品かつお、まぐろ、鮭、いわし、さんま、いか、豚ひれ肉、鶏ささみ、鶏レバー、バナナ、赤パプリカ、さつまいも、玄米など
ビタミンAビタミンAは、毛穴の詰まりの原因(角栓)を減少させ、表皮の新陳代謝を正常化させると言われています。

動物性食品にはビタミンAが、植物性食品にはβカロテンとして含まれています。βカロテンは、体内で必要な分だけビタミンAに変化します。

ビタミンAは、脂溶性ビタミンの為、サプリメントなどの過剰摂取には気を付けましょう。

ビタミンAを多く含む食品レバー、うなぎ、バター、チーズ、卵など
βカロテンを多く含む食品にんじん、ホウレンソウ、ピーマン、かぼちゃ、かんきつ類、スイカなど
ビタミンCビタミンCは、ニキビの炎症でできたシミやシワなどの改善効果があるとされています。

ビタミンCは、真皮にあるコラーゲンの産生を促進したり、メラニンを抑える働きがあります。

ビタミンCは水溶性ビタミンですが、過剰に摂取すると下痢や腹痛になる可能性もあるとのことなので、サプリメントの過剰摂取には気を付けたいですね。

ビタミンCを多く含む食品トマト、赤ピーマン、黄ピーマン、ブロッコリー、菜の花、キャベツ、じゃがいも、さつまいも、キウィ、いちご、ネーブル、レモンなど
ビタミンEビタミンEは、ホルモンバランスを整えたり、抗酸化作用があるので、皮脂の酸化を防いだり、肌の炎症を改善するとされています。

ビタミンEは脂溶性ビタミンの為、サプリメントなどの過剰摂取には気を付けたいですね。

ビタミンEを多く含む食品いわし、うなぎ、オリーブ油、小麦胚芽、西洋かぼちゃ、アボカド、ナッツ類など
食物繊維食物繊維は、脂質代謝を改善するとされています。
食物繊維を多く含む食品穀類、豆類、イモ類、野菜、果物、キノコ類、海藻類

ニキビの主な原因

ニキビの主な原因と対処方法についてご紹介しますね。

ニキビの主な原因は3つあります。

  • 過剰な皮脂分泌
  • 毛穴の詰まり
  • アクネ桿菌の増殖

ニキビの元となるアクネ桿菌は、酸素を嫌う性質があり、毛穴に隠れて住んでいます。

 

アクネ桿菌は、人間の皮脂をエサにして増えるので、「毛穴の詰まり」と「皮脂の過剰分泌」という2つの条件が揃うと、アクネ桿菌の好む環境になり、増殖します。

増殖したアクネ桿菌は、炎症物質を大量に作り、ニキビが出来ます。アクネ桿菌は増えすぎなければ、肌を弱酸性に保って、病原菌からお肌を守る働きをします。

ニキビを予防するには、毛穴の詰まりを防ぎ、皮脂の過剰分泌を抑え、アクネ桿菌が増えすぎないようにする必要があります。

古い角質がはがれず肌の表面に留まったままだと、毛穴の詰まりの原因になります。べルブランやベルクイーンに保湿成分が多く含まれているのは、お肌の水分量を増やして柔らかくし、肌の正常なターンオーバーを促す目的があるからです。

みぃ
べルブランとベルクイーンを使った方の「肌が柔らかくなった」「肌質が変わった」という口コミが多いのは、こういった理由からです。

ニキビ予防のためには肌を清潔に保ち、洗顔後はニキビ用のスキンケアでたっぷり保湿をおすすめします。

皮脂の分泌にはホルモンバランスなどいろいろな原因が考えられます。バランスの良い食事や充分な睡眠、ストレス解消を心掛けてみて下さいね。

みぃ
ニキビ用スキンケアならべルブランとベルクイーンがおすすめだヨ☆

\お得な7日間トライアル!/

【ベルブラン・ベルクイーン】

>>ベルブランベルクイーン公式サイトで詳しく見る

タイトルとURLをコピーしました